国士舘大学

鈴木裕之先生の「文化人類学AB」の評価一覧

【国士舘大学】鈴木裕之先生が担当する「文化人類学AB」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

moriko さんの授業評価

学部 学科 政経学部 政治学科
担当の先生名 鈴木裕之先生
授業種別 その他
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

非常に面白い授業です。
この授業を履修したときにこれが大学の授業かと感じる個性的な内容の授業でした。
授業のテーマは黒人音楽で、春季はアフリカの民族音楽、秋季はアメリカやジャマイカの現代黒人音楽です。
ヒップホップやレゲエやジャズなどを授業で扱います。
テストは無しで、授業内の抜き打ちレポートのみでの評価です。
レポートの難易度は簡単なのから難しいのが有りますが、授業のノートをみながらできるので毎回出席していれば問題ないです。
レポートがいつやるかわからないので毎回授業に出ていないとできません。
私語には非常に厳しく、少しでもしゃべると追い出されます。追い出された人が出るまで授業を中断するので公開処刑みたいになります。
毎年履修人数がかなり多いみたいです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2012/04/10) [1232411]

鈴木裕之先生の「文化人類学AB」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】