- トップ
- 埼玉大学
- 「デザイン研究A」を含む授業
- 高須賀昌志先生の「デザイン研究A」の評価一覧
埼玉大学
高須賀昌志先生の「デザイン研究A」の評価一覧
【埼玉大学】高須賀昌志先生が担当する「デザイン研究A」には、4件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星4.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
mZ8s16dr さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 学校教育教員養成課程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高須賀昌志先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
前期:視覚伝達デザインの研究 目的と手段 後期:空間デザインの研究 目的と手段 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2022/03/07) [3876106]
3LhGK0b6 さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 学校教育教員養成課程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高須賀昌志先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
前期:視覚伝達デザインの研究 目的と手段〈造形研究〉 後期:空間デザインの研究 目的と手段〈造形研究〉 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2022/03/02) [3872815]
uE9pNnIM さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 学校教育教員養成課程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高須賀昌志先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
知育玩具のデザインや制作をします。かなり厳しい先生ですが必ず辛口コメントをもらえるので成長はできます! |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2022/03/02) [3872753]
しょ さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 学校教育教員養成過程中学校コース芸術専修美術分野 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 高須賀昌志先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
長期で一つの作品を制作する授業。 (私のときは家具を作りました) 自身の制作と授業で他の生徒の試作品等を見ることで、デザインとはどういうものなのかを改めて考え直す授業だったと思う。 テストはないが、最終日には展示と講評を行い、履修者の作品集を作った。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/05/15) [3611528]

