桜美林大学

長谷川宏先生の「顧客心理」の評価一覧

充実
4.5
楽単
2.5
【桜美林大学】長谷川宏先生が担当する「顧客心理」には、5件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星2.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

サクラ さんの授業評価

学部 学科 ビジネスマネジメント学群 ビジネスマネージメント学類
担当の先生名 長谷川宏先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

顧客心理に関する知識とその実践的な活用について、価値創造によるマーケティングの視点から深めていきます。インサイトという言葉に代表される心理洞察の知識と方法論、さらにはビジネスやマーケティングへの活用までの一連の過程を体系的に学びます。基本的な理論に加え、皆さんにとって身近な事例を取り上げ、対話型で分析を深めたり、ワークショップ形式の演習に取り組むことで、より実践的な活きた知識としての習得
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2019/04/11) [3219899]

サクラ さんの授業評価

学部 学科 ビジネスマネジメント学群 ビジネスマネージメント学類
担当の先生名 長谷川宏先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

顧客心理に関する知識とその実践的な活用について、価値創造によるマーケティングの視点から深めていきます。インサイトという言葉に代表される心理洞察の知識と方法論、さらにはビジネスやマーケティングへの活用までの一連の過程を体系的に学びます。基本的な理論に加え、皆さんにとって身近な事例を取り上げ、対話型で分析を深めたり、ワークショップ形式の演習に取り組むことで、より実践的な活きた知識としての習得
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2019/04/11) [3219873]

run さんの授業評価

学部 学科 ビジネスマネジメント 観光
担当の先生名 長谷川宏先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

テストでは先生のお話をしっかり聞くことが大事だなと思った
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2019/02/06) [3058096]

こっさん さんの授業評価

学部 学科 ビジネスマネジメント学群 ビジネスマネジメント学類
担当の先生名 長谷川宏先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

ブランディングについて、実践ワークを通して学べます
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2017/05/12) [2513460]

ちゃむ さんの授業評価

学部 学科 ビジネスマネジメント学群 ビジネスマネジメント学類
担当の先生名 長谷川宏先生
授業種別 その他
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

内容が面白い、発表すれば成績上がる!
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2017/03/12) [2337532]

長谷川宏先生の「顧客心理」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】