- トップ
- 札幌大学
- 「消費者としての自己分析を通じた市場再発見」を含む授業
- 佐藤郁夫先生の「消費者としての自己分析を通じた市場再発見」の評価一覧
札幌大学
佐藤郁夫先生の「消費者としての自己分析を通じた市場再発見」の評価一覧
【札幌大学】佐藤郁夫先生が担当する「消費者としての自己分析を通じた市場再発見」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ほわいと さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 佐藤郁夫先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
毎回様々なテーマから消費者行動、マーケットについてなどをゼミのメンバー同士で語り合い、自分たちの身近にある経営・経済について学びます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2008/03/25) [760787]

