札幌大学

佐藤郁夫先生の「消費者としての自己分析を通じた市場再発見」の評価一覧

【札幌大学】佐藤郁夫先生が担当する「消費者としての自己分析を通じた市場再発見」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ほわいと さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 佐藤郁夫先生
授業種別 ゼミナール
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

 毎回様々なテーマから消費者行動、マーケットについてなどをゼミのメンバー同士で語り合い、自分たちの身近にある経営・経済について学びます。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
5

(2008/03/25) [760787]

佐藤郁夫先生の「消費者としての自己分析を通じた市場再発見」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】