山梨大学

門野圭司ほか先生の「地域環境システム演習」の評価一覧

【山梨大学】門野圭司ほか先生が担当する「地域環境システム演習」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

クプクプ さんの授業評価

学部 学科 工学部 循環システム工学科
担当の先生名 門野圭司ほか先生
授業種別 ゼミナール
出席 たまにとる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

グループで出された課題について調査、発表する授業。
私たちのときは所沢のダイオキシン問題について。
先生4人も2つに分かれ、どちらを選択するかで進め方がだいぶ違う。
門野・片谷を選択すると、国会会議録をひたすら読む&統計的にまとめなければならない。
風間・西山を選択すると、放置される。
どっちを選択するかは自由だけれど、門野・片谷を選んだ私はかなり大変でした。風間・西山を選択したグループも大変そうだったけれど。
ものすごく面倒な授業ですが、必ず自分のためになる授業です。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2006/03/26) [302767]

門野圭司ほか先生の「地域環境システム演習」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】