滋賀県立大学

宮尾先生の「マーケティング論」の評価一覧

【滋賀県立大学】宮尾先生が担当する「マーケティング論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

くまのこ さんの授業評価

学部 学科 人間文化学部 人間関係学科
担当の先生名 宮尾先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティングの基礎概念や諸理論を分かりやすく解説した後、ケーススタディやレポート課題を通して、戦略展開やコンセプトの作成など、社会での実戦的な活用方法について学んでいく。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2012/06/27) [1295270]

めいしー さんの授業評価

学部 学科 人間文化学部 人間関係学科
担当の先生名 宮尾先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: 授業無し
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

さまざまな企業を取り上げて、その企業のマーケティングのやり方を説明。出席は基本とらないが、授業中に課題が出される。宿題も時々ある。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2012/04/12) [1236684]

宮尾先生の「マーケティング論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】