女子栄養大学

平松先生の「写真表現技法」の評価一覧

【女子栄養大学】平松先生が担当する「写真表現技法」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

HwacxHgD さんの授業評価

学部 学科 栄養学部 食文化栄養学科
担当の先生名 平松先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 先生の講義が中心、楽しい、にぎやか、オフライン中心
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 テストなし。普通に行って課題出せば単位は貰える。
コメント

授業の内容や学べたこと

写真について学ぶ。
2時間連続なのに1単位しか貰えない&遅刻欠席にかなり厳しい&毎回授業終わる前に課題提出があるから、本当に興味を持つ人だけ取ればいいと思う。思ってるよりしんどかった。
毎回実習みたいな感じで、学校の中で友達と写真を撮ったりなど、が数回、料理の写真を撮るが2回、学校が休講の日に実習が丸1日あり、実際のスタジオに行って講義をして、料理の写真のとり方を学ぶ→都会の風景写真を10枚撮ってテーマをつける。この丸1日拘束されたやつは、最終授業で前に出て、テーマとなんでこの写真を撮ったかを発表した。
授業を
受けた時期
2023年後期
評価
充実
4
楽単
4

(2024/01/27) [4036761]

平松先生の「写真表現技法」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】