女子美術大学

掘和子先生の「マーケティング論」の評価一覧

【女子美術大学】掘和子先生が担当する「マーケティング論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星2.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ブラック さんの授業評価

学部 学科 芸術学部 メディアアート学科
担当の先生名 掘和子先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

出席は毎回とります。
授業ではかなりの頻度で指名され、意見等を求められます。

マーケティング論…とは言っても、授業の殆どは海外のトレンドショーのビデオ、スライドを延々と鑑賞します。
一般のマーケティング(市場戦略)の講義は3回で終わってしまい、後はインテリアやテキスタイルの見本市と有名デザイナーの解説なので、普通にマーケティングを学びたい人には向いていないと思われます。(私はそうでした)

ちなみに、レポートのテーマも海外のトレンドショー関連のレポートでした。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
2
楽単
3

(2005/04/13) [119929]

掘和子先生の「マーケティング論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】