小樽商科大学

中村史先生の「日本文学1と2」の評価一覧

【小樽商科大学】中村史先生が担当する「日本文学1と2」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ケルベロス さんの授業評価

学部 学科 小樽商科大学
担当の先生名 中村史先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

授業は3回程度でひとつの作品を取り上げるが作品が終わるたびに小レポートを書かされる。
その小レポートは授業の終わりの30分で書かされるので書くスピードが重要になってくる。
期末試験・レポートは日本の古典文学に関する本を読んでのレポートを5000文字、テストは授業で取り上げた作品の概略について論述式で出題される。
結構めんどくさいが授業や期末のレポートをちゃんと提出し、試験でもある程度かければ通るだろう。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
3

(2008/04/16) [843231]

中村史先生の「日本文学1と2」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】