小樽商科大学

近藤先生の「マーケティング行動論」の評価一覧

【小樽商科大学】近藤先生が担当する「マーケティング行動論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ハナコ さんの授業評価

学部 学科 商学部 商学科
担当の先生名 近藤先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

毎回、前回の授業で配布される日経ビジネスの企業記事を事前に読んでこなければなりません。授業では、グループごとにその企業のSWOT分析、今後のマーケティング戦略について話し合います。発表(プレゼン)もします。次回の授業までに、SWOT分析とマーケティング戦略をまとめたものをグループごとにレポートにして提出します。テストはないですが、このように毎回の授業がけっこう大変です。でもとてもおもしろい授業なので、本当におすすめです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2007/01/23) [479666]

近藤先生の「マーケティング行動論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】