- トップ
- 昭和女子大学
- 「コンシューマー マーケティング論」を含む授業
- 青木 美保先生の「コンシューマー マーケティング論」の評価一覧
昭和女子大学
青木 美保先生の「コンシューマー マーケティング論」の評価一覧
【昭和女子大学】青木 美保先生が担当する「コンシューマー マーケティング論」には、4件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
2NgHAvD8 さんの授業評価
| 学部 学科 | 食健康科学部 食安全マネジメント学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 青木 美保先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティングについて過程を踏んで非常に詳しく学びました。とてもためになります。 |
| 授業を 受けた時期 |
2023年前期 |
| 評価 |
|
(2023/09/29) [4023141]
Al5bp7VF さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間文化学部 日本語日本文学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 青木 美保先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
食品のビジネスについて学ぶ。食品の企画などにおいて必要なSWOT分析や4c分析などを学び、グループワークでアウトプットを行う。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2022/03/07) [3876474]
ツナマヨ さんの授業評価
| 学部 学科 | 生活科学部 食安全マネジメント |
|---|---|
| 担当の先生名 | 青木 美保先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティングがメインで、3C分析、SWOT分析などを学び、実際にいくつかの食品業界を分析しました。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/05/22) [3623241]
このは さんの授業評価
| 学部 学科 | 生活科学部 生活科学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 青木 美保先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
充実した授業でした。復習が大切です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/05/05) [3598530]

