昭和女子大学

上村先生の「認知心理学」の評価一覧

【昭和女子大学】上村先生が担当する「認知心理学」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

すずこ さんの授業評価

学部 学科 人間社会学部 心理学科
担当の先生名 上村先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

目の錯覚などを見て「面白い」と思う方でしたら、大変面白いです。
テストは確か難しいです。語句の意味や現象のメカニズムの説明などは、文章で覚えていた方がいいと感じました。
持ち込みは確か不可だったと思います。出席はおそらく厳しくはないと思いますが、チェックはしていると思います。
臨床や社会心理(質問紙調査法)は微妙だなぁと思っている方は、認知心理学を受け、卒論の事についても考えてみて下さい。認知は基本、実験です。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2008/04/10) [821173]

上村先生の「認知心理学」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】