昭和女子大学

平井法先生の「イギリス女性文学論」の評価一覧

【昭和女子大学】平井法先生が担当する「イギリス女性文学論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

yuri さんの授業評価

学部 学科 生活科学部 生活環境学科
担当の先生名 平井法先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

イギリスの女性作家(ヴァージニア・ウルフやブロンテ姉妹など)について、その作品などを通して勉強します。
また、何回かDVDを見たりもしました。DVDの内容は、その作家の生涯を描いたものや、勉強した作品を映画化したものなどです。
私の感想としては、授業はさえ聞いてればテストもなんとかなるし、テストも持込可だったので楽勝でした。後期は事前に出された課題について論文を考えてきて、それをテスト中にテスト用紙に書き写すというものでした。
先生もいい先生だったし(寝てる人や私語の多い人はたまにチェックされたりしますが)、写真やDVDなどビジュアルを見る事も多いので楽しかったです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
5

(2006/03/31) [315090]

平井法先生の「イギリス女性文学論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】