松山大学

中山勝巳先生の「消費者行動論」の評価一覧

【松山大学】中山勝巳先生が担当する「消費者行動論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

よしお さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 中山勝巳先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: 授業無し
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

消費者の行動を統計や心理から読み取る授業!

大変なのは毎回配布される大量のプリント!まぁ教科書だったと思ったらいいでしょうね!

教授は男性ですよ♪

面白い先生です
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2009/04/04) [1000697]

まいち さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 中山勝巳先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

とてつもない量のプリントが配られ、それに沿って授業が進みます。
最初の方、毎回授業のはじめに5問ほど消費者行動論に関する問題を言われます。これはテストに出るので要注意!!
あと、授業中ところどころで大切なところを言うのでプリントにマークすること!!
最後の方になると、チェックテストならぬものを7枚ぐらい配ってくれます。そのプリントを完璧にしていたらまず単位は取れます。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
4

(2007/05/19) [643853]

中山勝巳先生の「消費者行動論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】