- トップ
- 慶應義塾大学大学院
- 「マーケティングコミュニケーション論」を含む授業
- 井上哲浩先生の「マーケティングコミュニケーション論」の評価一覧
慶應義塾大学大学院
井上哲浩先生の「マーケティングコミュニケーション論」の評価一覧
【慶應義塾大学大学院】井上哲浩先生が担当する「マーケティングコミュニケーション論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
UNSF さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営管理研究科 経営管理専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 井上哲浩先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
CMの製作から戦略の一貫性の重要性まで学び、商品の内容をいかに顧客に伝えるかがこの授業の重点でした。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/06/24) [1579589]

