上智大学

瀬本先生の「環境倫理とキリスト教」の評価一覧

【上智大学】瀬本先生が担当する「環境倫理とキリスト教」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

FtGtSg さんの授業評価

学部 学科 神学部 神学科
担当の先生名 瀬本先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

毎回出席とります。
遅刻したときは先生に一言言わないと怒られます。
欠席すると、理由を言いに行ったり、授業内で見たビデオを他の日の昼などに見にいかなくてはいけないので毎回授業にでるほうが楽です。
レポートは三回に一回くらい出します。
グループにわかれてディスカッションしたり、たまに名簿からランダムに当てて意見を聞くこともあります。
携帯が鳴ると教室を出されます。飲食禁止、寝ている人は周りの人に起こさせます。
びっくりしたのは毎回配られるレジュメの印刷代200円を請求してきたことです。笑
教科書は入学するときにもらえるキリスト教の本です。
あとはプリントが配られます。
関西弁で説得力のある深い話が聞けます。
試験期間に試験があり、テスト内容は事前に教えてくれますが、わけがわからなかったです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2012/01/21) [1189313]

瀬本先生の「環境倫理とキリスト教」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】