上智大学

杉谷陽子先生の「ブランド・マネジメント論」の評価一覧

【上智大学】杉谷陽子先生が担当する「ブランド・マネジメント論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

あいあい さんの授業評価

学部 学科 経済学部 経営学科
担当の先生名 杉谷陽子先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

オンデマンド授業だった。ブランドとは何かを始め、企業や会社がどうブランディングしたら良いかなど、興味深い授業だった。
リアペは先生が授業中に3、4問出して答える感じ。返答を書く上で、自分で具体例を考える必要がある時が多い。
期末のテストは大問が一題出されて、論述する形。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2021/09/19) [3842156]

たんと さんの授業評価

学部 学科 経済学部 経営学科
担当の先生名 杉谷陽子先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

授業はパワポの資料で行う
テストは主に記述式の語句穴埋めと用語説明
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2020/09/27) [3699988]

杉谷陽子先生の「ブランド・マネジメント論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】