上智大学

Hill先生の「American Culture」の評価一覧

【上智大学】Hill先生が担当する「American Culture」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.5点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

serasera さんの授業評価

学部 学科 文学部 英文学科
担当の先生名 Hill先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

アメリカの文化についての授業。
講義は全て英語で行われます。
出席は、私の時は取りましたが成績に反映されているかは不明です。

内容は:ビデオを見る→切りがいいところで講義をする→
周囲の人と今までの内容をちゃんと把握しているか確認しあう
を繰り返す感じです。ノートはとります。

後期は第二次大戦後のアメリカ~現代でした。自動車や冷戦、黒人のことなど。
高校で世界史を取っていたら、割とわかるんじゃないかと思います。

テストは4択で50問くらいあって、講義をちゃんと聞いていたら簡単に解ける問題だと思います。授業内テストです。

テストの前の週は先生がテストについてお話するので要チェックです。
「例えば~みたいな問題ができるかもねー」と適当にさらり言ってるものが実際出たりしたので(しかも授業で一言も言ってないこと)。

適当にしていてもBくらいはとれるみたいです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
2
楽単
4

(2011/04/19) [1184945]

りら さんの授業評価

学部 学科 文学部 英文学科
担当の先生名 Hill先生
授業種別 語学
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

2週間で1セットになっています。
1週目は先生の講義、2週目は先生が講義されたところのビデオを見ます。
テストも試験前に先生が問題を言ってくれるので
調べてくれば大丈夫です。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2008/01/08) [707841]

Hill先生の「American Culture」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】