- トップ
- 常葉大学
- 「公務員法」を含む授業
- 稲津先生の「公務員法」の評価一覧
常葉大学
稲津先生の「公務員法」の評価一覧
【常葉大学】稲津先生が担当する「公務員法」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星2.0点、楽単度は星2.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ぱんだ さんの授業評価
| 学部 学科 | 法律 法 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 稲津先生 |
| 授業種別 | その他 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
テスト前はプリント確認が必要です |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/05/08) [3275024]
いっきゅうさん さんの授業評価
| 学部 学科 | 法学部 法律学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 稲津先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
公務員の権利や保障されている内容、公務員になるための基礎知識を習得出来る |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/02/22) [3080670]
み さんの授業評価
| 学部 学科 | 法学部 法律学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 稲津先生 |
| 授業種別 | その他 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
公務員法の授業。公務員法の内容を詳しく勉強する。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/01/16) [2672225]
ころこに さんの授業評価
| 学部 学科 | 法学部 法律学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 稲津先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
授業課題をやっとけば大丈夫 テストは簡単 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/03/21) [2366488]
いなばモノオキ さんの授業評価
| 学部 学科 | 法学部 法律学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 稲津先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
労働三権や公務員の給料など公務員の権利や義務について学ぶ。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/03/14) [1965876]
Mai さんの授業評価
| 学部 学科 | 法学部 法律学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 稲津先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
講師はただレジュメの条例を読み上げてるだけですし、一切テスト範囲を教えてくれません。他の教科と並行してテスト勉強する為には、公務員法は山をはって勉強するしかないです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/03/05) [1941408]

