新潟大学

長尾雅信先生の「マーケティング論?」の評価一覧

【新潟大学】長尾雅信先生が担当する「マーケティング論?」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

池田大作 さんの授業評価

学部 学科 経済学部 経済学科
担当の先生名 長尾雅信先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

それぞれがグループを組んで新潟県内の企業について調べて、パワーポイント発表、最終レポート提出する授業。
マーケティングⅠに比べるとちょっとめんどくさいかな。
マーケティングⅠのテストは簡単というわけではないが、テスト勉強の必要はないです。
このマーケティングは成功したかどうかといったことを予想する問題や、衰退した産業がどのようにして復活したかを事前に調べてきて、それを書き込むといった試験でした。
マーケティングⅡでも発言で+3点もらえます。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2011/04/09) [1184349]

長尾雅信先生の「マーケティング論?」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】