神戸学院大学

今野先生の「商品企画」の評価一覧

【神戸学院大学】今野先生が担当する「商品企画」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星2.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

おるふ さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 今野先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

改善した既存の商品やサービス、新商品の企画をしています。顧客満足の向上は、企業にとって存続をかけた課題であり、現代は変化が激しく、顧客満足の変化が激しい時代です。そこで、顧客満足の基礎となる現状の満足度合いを、実際にインタビューやアンケートを行い、データを集計し、最適案や最適販売価格を解析していきます。これらのことをすることで、既存の商品やサービスに対する顧客満足を知ることができ、維持すべき点や改善点を明確にすることができます。このゼミで学んだことを活かし、新しい顧客満足を創造したいです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
3

(2017/04/19) [2461130]

おるふ さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 今野先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

改善した既存の商品やサービス、新商品の企画をしています。顧客満足の向上は、企業にとって存続をかけた課題であり、現代は変化が激しく、顧客満足の変化が激しい時代です。そこで、顧客満足の基礎となる現状の満足度合いを、実際にインタビューやアンケートを行い、データを集計し、最適案や最適販売価格を解析していきます。これらのことをすることで、既存の商品やサービスに対する顧客満足を知ることができ、維持すべき点や改善点を明確にすることができます。このゼミで学んだことを活かし、新しい顧客満足を創造したいです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
2

(2017/04/19) [2461122]

今野先生の「商品企画」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】