神戸学院大学

島永嵩子先生の「消費者行動論?」の評価一覧

【神戸学院大学】島永嵩子先生が担当する「消費者行動論?」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

クリダケニネ さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 島永嵩子先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

授業内容も比較的簡単であり、単位取得がしやすい
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
4

(2020/06/20) [3661867]

デイジー さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 島永嵩子先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

消費者の行動パターンから流通のシステムを学ぶ
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2020/03/05) [3477476]

むむむ さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 島永嵩子先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

現代の企業経営に関する基本的知識を学修し、ビジネス全般にわたって活用するために有用な知識を総合的に学修することを目指す。専門選択科目に属する。企業が自社の製品やサービスを市場に導入する際に重要な要因は、対象顧客となる消費者への理解である。この授業は、マーケティングの基礎ともいえる消費者行動の理解に焦点を当て、消費者行動に影響を与える個人内部での心理プロセスに関する基本的な概念や理論を学習することを目的とする。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2019/03/24) [3159638]

島永嵩子先生の「消費者行動論?」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】