神戸学院大学

定政由里子先生の「講読演習」の評価一覧

充実
4
楽単
5
【神戸学院大学】定政由里子先生が担当する「講読演習」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

学院太郎 さんの授業評価

学部 学科 心理学部 心理学科
担当の先生名 定政由里子先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 学生の発言が多い、楽しい、にぎやか
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 特に工夫は必要ないと思われる。
きちんと大学受験を経験し、平均点をとることができていれば楽単であることは間違いない。
仮に難しいと感じたとしてもweblioやdeep lなど優秀なツールを使えば容易である。
それすらできない人が数名伺えるが…。
コメント

授業の内容や学べたこと

オリエンテーションで配られる英語論文を各自次週という形で和訳する。
授業では毎回誰かしら一人発言権を割り当てられるので、その人は先生が指示した箇所の音読、和訳を読み上げる。

成績評価は授業毎の発言量(誰かが単語の意味が分からず詰まってしまった場合、挙手制で当該語句の意味を答える)と学期末レポート。
期末レポートは自分で訳した日本語訳を要約するだけなので簡単。

おそらく単位を落とす人はいない。
授業を
受けた時期
2023年前期
評価
充実
4
楽単
5

(2023/11/30) [4029561]

定政由里子先生の「講読演習」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】