神戸大学

南先生の「顧客関係管理」の評価一覧

【神戸大学】南先生が担当する「顧客関係管理」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

jamjam さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 南先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

授業内容は、実際の話なども交えられ理解しやすい。
身近な内容なので、理解するのに苦がなく面白いと思う人は多いのでは。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2019/03/07) [3109896]

そそそ さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 南先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: 授業無し
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

CRMに関して、ビデオを見たり、ケーススタディを通して学ぶ。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2015/03/30) [1614648]

南先生の「顧客関係管理」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】