神戸大学

南ちえこ先生の「顧客関係管理」の評価一覧

【神戸大学】南ちえこ先生が担当する「顧客関係管理」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

だんご さんの授業評価

学部 学科 文学部 人文学科
担当の先生名 南ちえこ先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

顧客関係管理の仕組みと、それがどこでどのように使われているかについて。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2019/01/10) [3030316]

南ちえこ先生の「顧客関係管理」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】