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神奈川工科大学
服部先生の「ゲームクリエータ特訓」の評価一覧
【神奈川工科大学】服部先生が担当する「ゲームクリエータ特訓」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
めるくま さんの授業評価
| 学部 学科 | 情報学部 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 服部先生 |
| 授業種別 | その他 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
時間外授業で、土曜日の1日を使って行う授業。 デザイナーコースとプログラマコースがあり、 デザイナーコースは教科書を買う必要がある。 デザイナーコースは、 デッサン、MAYAを使った3D、パントマイムなどを行う。 午前中がデッサンで、午後がMAYAorパントマイムと、かなりハード。 パントマイムの授業は、めんどくさいため敬遠されがちだが、実はとてもタメになる。 プログラマコースは、 DirectXを使って2D・3Dゲームを制作する。 3週ごとに課題が出され、そのたびに1本ゲームを作る。 午前中だけだが、課題を含めるとかなりハード。 両コース、終盤には合同でチームを組み、ゲームを作る。 かなりハードな授業だが、やる気さえあればかなりのスキルアップを望める。 が、受けてる人全員がやる気のある人ばかりではないので、 他人に流されずに最後までやり遂げる根気が必要。 ゲーム関係に進みたい人には、是非オススメしたい授業。 2年かけて両方のコースを受けるのが良いと思う。 が、2年目は単位は出ない。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2008/04/08) [809664]

