- トップ
- 成蹊大学
- 「音楽への招待」を含む授業
- 西澤英里香先生の「音楽への招待」の評価一覧
成蹊大学
西澤英里香先生の「音楽への招待」の評価一覧
【成蹊大学】西澤英里香先生が担当する「音楽への招待」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
01 さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 英米文学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 西澤英里香先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
授業の最後にリアクションペーパー記入あり。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/05/18) [3293773]
ぴぴぴ さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 英米文学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 西澤英里香先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
クラシック音楽の歴史を学ぶ。 先生が変人でおもしろい。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/04/15) [3231738]
wing さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学部 経済経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 西澤英里香先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
音楽が好きな人であれば、興味を持てる内容 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/05/30) [2922173]
もち さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 日本文学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 西澤英里香先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
主にオペラとバレエで使用された音楽について、時代をおってみていく。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/06/20) [2566152]
らすかる さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 英米文学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 西澤英里香先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
オペラなどの映像を見て授業の終わりに出される課題をレスポンスシートに書いて提出する |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/03/31) [2018564]
のだめ さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学部 経済経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 西澤英里香先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
クラシック好きな人はいいと思います。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/06/14) [1760067]

