成蹊大学

宮澤正憲先生の「商品ブランド戦略」の評価一覧

【成蹊大学】宮澤正憲先生が担当する「商品ブランド戦略」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ミダス さんの授業評価

学部 学科 経済学部 経済経営学科
担当の先生名 宮澤正憲先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

広告業界やブランディングに興味がある方にオススメです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2015/03/17) [1595902]

みんく さんの授業評価

学部 学科 経済学部 経済経営学科
担当の先生名 宮澤正憲先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: 授業無し
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

「ブランド」について見て行く授業。
生徒参加型の授業ですが、いとかつよりも緩いw
かつ就活に役立つような授業を開講してくれるので、経済学部の中では1番の授業だと思う。
身になる授業を取りたいなら絶対オススメ←
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2012/07/25) [1304883]

宮澤正憲先生の「商品ブランド戦略」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】