聖徳大学

別所先生の「大量調理」の評価一覧

【聖徳大学】別所先生が担当する「大量調理」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ノンちゃん さんの授業評価

学部 学科 人間栄養学部
担当の先生名 別所先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

とにかくきついけどきつすぎてもはや楽しい
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2019/02/10) [3062743]

あか さんの授業評価

学部 学科 人間栄養学部 人間栄養学科
担当の先生名 別所先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

計画を立て、実施すること大切。班員との協力も大切だと思う。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2017/03/27) [2385914]

ありさ さんの授業評価

学部 学科 人間栄養学部 人間栄養学科
担当の先生名 別所先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

成功のポイントは、念入りに計画することです。グループで団結して、いかにしっかり計画するかだと思います。
それぞれの作業分担はしっかり決め、その時手が空いてる人がやるというような曖昧な決め方は失敗の原因になります。計画通りに進むことはなかなかないので、綿密に計画を立てることが重要です。特に、下処理(野菜を切るなど)は単純な工程でも量が多いため、人数が必要です。野菜によっても工程が多いものは注意です。(例)ごぼう→洗う、皮むき→切る→水につける
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2016/05/13) [2142548]

Fairy さんの授業評価

学部 学科 人間栄養学部 人間栄養学科
担当の先生名 別所先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

計画をきちんと立てないと実習は難しい
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2016/04/26) [2104917]

まややん さんの授業評価

学部 学科 人間栄養学部 人間栄養学科
担当の先生名 別所先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

クラスでいかに団結するかが大切だった。
厳しかったけど、とても達成感が残る授業でした。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2016/04/16) [2071329]

みかん さんの授業評価

学部 学科 人間栄養学部 人間栄養学科
担当の先生名 別所先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

緊張感がある授業で、実習に行く時役に立ちました。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2016/03/05) [1940660]

別所先生の「大量調理」の授業

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