聖徳大学

北澤裕明先生の「食品産業マーケティング論」の評価一覧

【聖徳大学】北澤裕明先生が担当する「食品産業マーケティング論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

1234 さんの授業評価

学部 学科 人間栄養学部 人間栄養学科
担当の先生名 北澤裕明先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

食品産業マーケティング論 2016年度

・3択問題 ×10(3点)
・○×問題 ×10(3点)
・穴埋め問題 ×5(4点)
・記述問題 ×2(10点)
 ①1970年代にチェーンレストランが
  発達した理由を背景とともに述べよ。
 ②食生活の多様化の理由を
  挙げなさい。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2017/04/11) [2431745]

北澤裕明先生の「食品産業マーケティング論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】