西南学院大学

野口幸弘先生の「障碍児教育論」の評価一覧

【西南学院大学】野口幸弘先生が担当する「障碍児教育論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

やっぴー さんの授業評価

学部 学科 文学部 社会福祉学科
担当の先生名 野口幸弘先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

発達・知的障碍児について深く学んでいきます。
いろいろな障碍について個人で調べ、発表するという形式です。
保育関係や教職など児童教育を目指している方はもちろん、誰にとっても障碍について学び理解を深める意義は大きいと思います。
先生も様々な経験をお持ちの心の優しい方です。人との関係で大切なことを学べると思います。
レポートで評価します。ほとんどの人がAです。出席すれば必ず単位をもらえます。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
5

(2005/03/11) [22410]

野口幸弘先生の「障碍児教育論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】