- トップ
- 青山学院大学
- 「コミュニケーション演習」を含む授業
- 小野寺典子先生の「コミュニケーション演習」の評価一覧
青山学院大学
小野寺典子先生の「コミュニケーション演習」の評価一覧
【青山学院大学】小野寺典子先生が担当する「コミュニケーション演習」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
cuyuVUvo さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 教育学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小野寺典子先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
談話分析をして、その後グループ研究に移る。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/03/26) [3766144]
umi さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 教育学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小野寺典子先生 |
| 授業種別 | 語学 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
談話分析を中心にコミュニケーションについて学ぶ |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/03/16) [3137397]
ききき さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 教育学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小野寺典子先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
雰囲気も良く出席さえしていれば困ることはないと思います。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/02/28) [3089193]
りんご さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 英米文学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小野寺典子先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
談話分析です。先生がかわいくてなごみます |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/05/01) [2492213]
すなち さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 教育学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小野寺典子先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
まあ普通に受けてれば大丈夫な授業です |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/04/22) [1426270]
こっちゃん さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 英米文学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小野寺典子先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
教科書は、授業中に先生がプリントして配ってくれたりします。 授業は、毎回2人ずつ担当を決めて、配られた資料の英文を和訳し、内容についてのプレゼンをします。 授業は主に担当の2人が進め、それに対して先生が補足をしていく形式です。 先生がポワーンとした方で、授業もまったりです。 担当してる人以外の人の参加度は、その人次第です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2008/03/16) [739297]

