- トップ
- 静岡大学
- 「生徒指導」を含む授業
- 小林朋子先生の「生徒指導」の評価一覧
静岡大学
小林朋子先生の「生徒指導」の評価一覧
【静岡大学】小林朋子先生が担当する「生徒指導」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
9vDCeAPi さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 学校教育教員養成課程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小林朋子先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
とても勉強になったと思いました。 |
| 授業を 受けた時期 |
2023年前期 |
| 評価 |
|
(2023/05/28) [4004814]
ワン さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 学校教育教員養成課程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小林朋子先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
教職に必要な科目です。 結構厳しい先生なのでちゃんと勉強しないと単位落とします。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/04/18) [3575974]
ton さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 学校教育教員養成課程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小林朋子先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
学校における心理学について学びました。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/04/01) [3540637]
まいこ さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 芸術文化課程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小林朋子先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
生徒指導についてやります。ためになります。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/07/19) [2594250]
みっち さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 芸術文化課程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小林朋子先生 |
| 授業種別 | その他 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
先生の現場での体験をもとに構成された授業でとても参考になる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/04/07) [1404823]
ともりら さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 学校教育教員養成課程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小林朋子先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
実際に先生が相談を受けた生徒の話が聞けてとても勉強になった。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2008/04/22) [859933]

