- トップ
- 静岡大学
- 「児童理解の方法」を含む授業
- 小林朋子先生の「児童理解の方法」の評価一覧
静岡大学
小林朋子先生の「児童理解の方法」の評価一覧
【静岡大学】小林朋子先生が担当する「児童理解の方法」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
たろう さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 学校教育教員養成課程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小林朋子先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
単位稼ぎのため、1年生の授業なので楽だと思いとりました。 途中で、先生が変わります。前半の女性の先生の回は、学校でのカウンセリングなど現場の話が聞けて楽しかったです。しかし、後半の男性の先生になってから、動画で児童の様子を観察し、ひたすら統計するという、あまり興味を持てないものでした。評価もやたら厳しかったです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/04/01) [3184510]
たろう さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 学校教育教員養成課程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小林朋子先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
単位稼ぎのため、1年生の授業なので楽だと思いとりました。 途中で、先生が変わります。前半の女性の先生の回は、学校でのカウンセリングなど現場の話が聞けて楽しかったです。しかし、後半の男性の先生になってから、動画で児童の様子を観察し、ひたすら統計するという、あまり興味を持てないものでした。評価もやたら厳しかったです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/04/01) [3184501]

