千葉工業大学

武田先生の「プロジェクトとシステム運用」の評価一覧

【千葉工業大学】武田先生が担当する「プロジェクトとシステム運用」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.5点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

210 さんの授業評価

学部 学科 社会システム科学部 プロジェクトマネジメント学科
担当の先生名 武田先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

enchant.jsを使用してゲームプログラミングを行います。企画からコーディング、プレゼンがあり、工数管理を行いつつ完成を目指します。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
2
楽単
2

(2019/01/10) [3030389]

キョUスケ さんの授業評価

学部 学科 社会システム科学部 プロジェクトマネジメント学科
担当の先生名 武田先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

この講義ではプログラミングにて詳しく学びます。
3年後期セメスターの履修になり、その際にはビジネス創成、ソフトウエアのどちらかに自分の専攻が分かれているはずでので、ソフトウエアの方は楽に単位が取れるのではないかと思います。
担当教員はビジネス創成専攻の教員なのですが笑

チームを組んで、ゲームのプログラムを作り、発表することと、期末テストの点数が成績になります。
チームは基本ビジネス創成とソフトウエアが混合して組まれる筈です。
ですのでソフトウエアの方にプログラムをお願いして、ビジネス創成はその他発表などをする。という形で私たちのチームはゲームプログラムの発表をしました。
しかし、そうするとテストで全く問題が解けず、単位が貰えないので、そこはしっかり講義内のスライドなどで勉強しておきましょう。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2016/03/03) [1934449]

りょうじ さんの授業評価

学部 学科 社会システム科学部 プロジェクトマネジメント学科
担当の先生名 武田先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

システム構築の基礎的なことがわかりやすく学べる
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2016/03/01) [1929887]

武田先生の「プロジェクトとシステム運用」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】