- トップ
- 千葉商科大学
- 「松本大吾ゼミ」を含む授業
- 松本大吾先生の「松本大吾ゼミ」の評価一覧
千葉商科大学
松本大吾先生の「松本大吾ゼミ」の評価一覧
【千葉商科大学】松本大吾先生が担当する「松本大吾ゼミ」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
みくみく さんの授業評価
| 学部 学科 | 商経学部 商学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 松本大吾先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティング研究の中でも、特にブランド戦略について学ぶゼミです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/07/06) [3674416]
吉澤 勇 さんの授業評価
| 学部 学科 | サービス創造学部 サービス創造学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 松本大吾先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティング・コミュニケーションのゼミです。 マーケティング研究発表会への参加や、学生広告論文賞への投稿など、とても活動量の多いゼミです。 テストやレポートなどはありませんが、パワポでの資料や論文の作成などの参加必須の課題があります。 とても忙しいゼミですが、松本先生や参加する活動を通して、学べることがとても多いです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/05/15) [3288743]
あやかす さんの授業評価
| 学部 学科 | サービス創造学部 サービス創造学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 松本大吾先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティングについてのグループワーク。基本グループワークなので、対人能力が問われます |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/04/15) [2068980]

