千葉商科大学

松本大吾先生の「松本大吾ゼミ」の評価一覧

【千葉商科大学】松本大吾先生が担当する「松本大吾ゼミ」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

みくみく さんの授業評価

学部 学科 商経学部 商学科
担当の先生名 松本大吾先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティング研究の中でも、特にブランド戦略について学ぶゼミです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2020/07/06) [3674416]

吉澤 勇 さんの授業評価

学部 学科 サービス創造学部 サービス創造学科
担当の先生名 松本大吾先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティング・コミュニケーションのゼミです。
マーケティング研究発表会への参加や、学生広告論文賞への投稿など、とても活動量の多いゼミです。
テストやレポートなどはありませんが、パワポでの資料や論文の作成などの参加必須の課題があります。
とても忙しいゼミですが、松本先生や参加する活動を通して、学べることがとても多いです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2019/05/15) [3288743]

あやかす さんの授業評価

学部 学科 サービス創造学部 サービス創造学科
担当の先生名 松本大吾先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティングについてのグループワーク。基本グループワークなので、対人能力が問われます
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
5

(2016/04/15) [2068980]

松本大吾先生の「松本大吾ゼミ」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】