- トップ
- 千葉商科大学
- 「ゼミナール」を含む授業
- 安藤和代先生の「ゼミナール」の評価一覧
千葉商科大学
安藤和代先生の「ゼミナール」の評価一覧
【千葉商科大学】安藤和代先生が担当する「ゼミナール」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ポメ さんの授業評価
| 学部 学科 | サービス創造学部 サービス創造学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 安藤和代先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
グループで企業からいただいた課題に取り組みながらマーケティングについて理解を深められます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2022/05/12) [3918602]
トレイン さんの授業評価
| 学部 学科 | サービス創造学部 サービス創造学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 安藤和代先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティングの基礎 消費者の購買行動の研究 ウルオスについてのマーケティング案 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/08/02) [2200337]

