- トップ
- 創価大学
- 「消費者行動論」を含む授業
- 鈴木 拓也先生の「消費者行動論」の評価一覧
創価大学
鈴木 拓也先生の「消費者行動論」の評価一覧
【創価大学】鈴木 拓也先生が担当する「消費者行動論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
Z9uGY75B さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学部 経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 鈴木 拓也先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
消費者の行動を分析し、マーケティングに応用する |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/05/26) [3812130]
yu-ki さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学部 経済学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 鈴木 拓也先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
パワポも説明もわかりやすい。マーケティングに興味ある人はとるべき。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/07/15) [3359162]
つなと さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 鈴木 拓也先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
消費者行動を主に講義をしている。 しかし、授業で使っているパワポと教材にあげたプリントはたまにずれる。 毎回プリントアウト必要 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/05/10) [3278820]
ゆきほ さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 鈴木 拓也先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
パワポに沿って講義。 レジュメは配られる。 身近な話で面白い。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/12/26) [2660258]
ルーキー さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 鈴木 拓也先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティングに近い内容。 講義に使用する教材は、ポータルにアップしてあるので自分で印刷して持参する。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/05/20) [2160297]
春風428 さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 鈴木 拓也先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティングにおいて消費者行動がどのように捉えられているのか、消費者の行動や心理がどのようになっているのかについて学ぶ授業 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2012/03/24) [1203098]

