- トップ
- 創価大学
- 「マーケティング戦略論」を含む授業
- 渡辺隆之先生の「マーケティング戦略論」の評価一覧
創価大学
渡辺隆之先生の「マーケティング戦略論」の評価一覧
【創価大学】渡辺隆之先生が担当する「マーケティング戦略論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
としみつ さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 渡辺隆之先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティングの理論的フレームを整理しつつ、どのような視点で戦略を組み立てれば良いのか、また、どうしたら競争に勝てるのか、に焦点を当てた授業。 ビジネスの世界におけるマーケティングの事例に関して、診断し、競争の勝ち負けを議論し、また、予見しうる基礎能力を身に付ける。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2009/04/26) [1044514]

