- トップ
- 早稲田大学
- 「広告イメージ論」を含む授業
- 岩切先生の「広告イメージ論」の評価一覧
早稲田大学
岩切先生の「広告イメージ論」の評価一覧
【早稲田大学】岩切先生が担当する「広告イメージ論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
きさん さんの授業評価
| 学部 学科 | 文化構想学部 文化構想学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 岩切先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
先生は、授業がいかに役立ったかを求めているので、授業内容に言及すれば良い。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/02/27) [3086985]
くろみつ さんの授業評価
| 学部 学科 | 文化構想学部 文化構想学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 岩切先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
広告の歴史について多角的なしてんからまなぶ。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/12/01) [2646637]
きゃらめる さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 文学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 岩切先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
出席だけと言う事でとりましたが、少し課題もありました。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/10/30) [2632808]
こあら さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 文学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 岩切先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
企業のロゴから新聞まで、幅広く扱います。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/10/21) [2629955]
しづき さんの授業評価
| 学部 学科 | 文化構想学部 文化構想学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 岩切先生 |
| 授業種別 | その他 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
毎回様々な広告を見せていただけて充実した授業内容です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/03/03) [2313255]
PONDA さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 文学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 岩切先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
広告業界に志望している人はすごく参考になる話ばかり。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/04/26) [2104790]

