- トップ
- 早稲田大学
- 「マーケティング・コミュニケーション論」を含む授業
- 石崎徹先生の「マーケティング・コミュニケーション論」の評価一覧
早稲田大学
石崎徹先生の「マーケティング・コミュニケーション論」の評価一覧
【早稲田大学】石崎徹先生が担当する「マーケティング・コミュニケーション論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
おすし さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学部 マーケティング・国際ビジネストラック |
|---|---|
| 担当の先生名 | 石崎徹先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
テストなし。毎回のレポートが全て。オンデマンドのため授業から1週間以内にレポートを出せば出席とカウントされる。 |
| 授業を 受けた時期 |
2022年後期 |
| 評価 |
|
(2023/10/25) [4025873]
matcha さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学部 マーケティング・国際ビジネストラック |
|---|---|
| 担当の先生名 | 石崎徹先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
広告やセールス・プロモーションなどの明示的な活動から、ブランド、価格、店頭が消費者の心理変容に及ぼす暗示的なものまで幅広く学ぶ。 毎週選択式の小テストがある。 |
| 授業を 受けた時期 |
2022年前期 |
| 評価 |
|
(2023/01/22) [3962499]

