- トップ
- 早稲田大学
- 「設計演習B」を含む授業
- 入江正之先生の「設計演習B」の評価一覧
早稲田大学
入江正之先生の「設計演習B」の評価一覧
【早稲田大学】入江正之先生が担当する「設計演習B」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ゆのみ さんの授業評価
| 学部 学科 | 創造理工学部 建築学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 入江正之先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
週ごとに立体物・ドローイングの提出(→鑑賞)→先週作品の講評を行う。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/03/23) [2372544]
じゅんちゃん さんの授業評価
| 学部 学科 | 創造理工学部 建築学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 入江正之先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
文学や哲学的な課題が多い。ドローイングが主でたまに模型。全ての課題に答えれば単位がもらえる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/02/26) [2299539]
じゅんちゃん さんの授業評価
| 学部 学科 | 創造理工学部 建築学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 入江正之先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
文学や哲学的な課題が多い。ドローイングが主でたまに模型。全ての課題に答えれば単位がもらえる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/02/26) [2299535]
と さんの授業評価
| 学部 学科 | 創造理工学部 建築学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 入江正之先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
設計演習Aとは違った形で発想力を磨く授業 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/04/02) [2023796]
booz さんの授業評価
| 学部 学科 | 創造理工学部 建築学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 入江正之先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
毎回課題が出ます。 課題はかなりハードで、徹夜を覚悟する必要があります。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/10/11) [1837683]
nao さんの授業評価
| 学部 学科 | 創造理工学部 建築学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 入江正之先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
建築というよりも、概念的な間隔で、デッサンしたりものを作っていくという感じです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2009/04/09) [1012155]

