早稲田大学

卯月盛夫先生の「建築文化論」の評価一覧

【早稲田大学】卯月盛夫先生が担当する「建築文化論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

hanana さんの授業評価

学部 学科 第2文学部
担当の先生名 卯月盛夫先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: 授業無し
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

 芸術学校で教えている先生方のオムニバス形式授業。建築から都市論まで広く浅く学べる。建築に興味があるならとるべき。担当の先生はそれぞれ授業を他でも受け持っているので、検索でかければ、追いかけることも可能。
 レポートはそれぞれの先生が出す課題の中から1つを選び提出。どのレポートも4000字くらいを要求してくる場合が多いので、普段から積極的に本などで知識を蓄えとくべき。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2008/04/10) [819643]

卯月盛夫先生の「建築文化論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】