早稲田大学

いろいろな先生の「理工文化論」の評価一覧

充実
3
楽単
5
【早稲田大学】いろいろな先生が担当する「理工文化論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

nature さんの授業評価

学部 学科 創造理工学部 建築学科
担当の先生名 いろいろな先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: 授業無し
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

面白くて楽勝という噂の授業。今年は再び2年以上の学生も授業をとることができるようになった。

単位自体は噂どおり楽勝。毎回早稲田の教授だけでなくいろんな人が来て話をしてくれるので、それについての感想を授業中に書いて最後に出すだけ。量も升目が振ってある紙でせいぜい300字くらいしか書くスペースもないのでびっちり埋めておけばOK!
それを休まずに全部出せば間違いなくA+。単位自体も8割出せばくる。ただ遅刻すると紙が遅刻用のものを配られてしまい、差をつけられてしまうので遅刻しないようにしよう。

内容は今年は例年に比べはずれといってしまってよいかもしれない。正直あまり面白い話をきくことはできなかった。今年はコロムビアミュージックエンタテインメントの社長とか白井総長が来た。

土曜日の朝一で、2限連続ということを差し引いてもとって損はない。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
5

(2008/09/13) [950680]

いろいろな先生の「理工文化論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】