相模女子大学

宮澤先生の「子どもとメディア」の評価一覧

【相模女子大学】宮澤先生が担当する「子どもとメディア」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

mina さんの授業評価

学部 学科 学芸学部
担当の先生名 宮澤先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

授業は映像を使って進みます。
内容は子ども向けの番組(NHK教育)を見ながら、その時その時のテーマについて先生が解説をする感じでした。
その時によってプリントは配られることがありますが、ノートに板書をしたりすることはあまりなかったです。
私がこの授業を履修していた時は毎回出席を取っていました。
たまに授業内容に関する自分の意見を書いて提出することもありました。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2008/04/22) [858442]

宮澤先生の「子どもとメディア」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】