大妻女子大学

岩田晋典先生の「旅と人間」の評価一覧

充実
4
楽単
4
【大妻女子大学】岩田晋典先生が担当する「旅と人間」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

saka さんの授業評価

学部 学科 比較文化学部 比較文化学科
担当の先生名 岩田晋典先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

旅の歴史、新たな観光の形、温泉についてなどの内容のパワーポイントを見ながら授業をすすめていた。
先生が現地で撮った写真や映像も授業中よく見せてくださるので分かりやすく楽しかった。
試験は3回あり(各30%,30%,40%で評価される)、全ての問題が三択だった。
しかし授業中写したノートで勉強するだけでは解けない。
先生の言った事をちゃんとノートに書くと良い。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2008/08/18) [946448]

岩田晋典先生の「旅と人間」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】