大阪経済大学

小松亜希子先生の「消費者行動論」の評価一覧

充実
3.5
楽単
4.5
【大阪経済大学】小松亜希子先生が担当する「消費者行動論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.5点、楽単度は星4.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

sgajdokb さんの授業評価

学部 学科 人間科学部 人間科学科
担当の先生名 小松亜希子先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティングの名称や調査方法など
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
5

(2021/04/05) [3776969]

ぼん さんの授業評価

学部 学科 人間科学部 人間科学科
担当の先生名 小松亜希子先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

授業に出て入れば大丈夫。まず落とすことはない
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
4

(2019/03/26) [3166414]

小松亜希子先生の「消費者行動論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】