- トップ
- 大阪経済大学
- 「広告メディア論」を含む授業
- 藤澤武夫先生の「広告メディア論」の評価一覧
大阪経済大学
藤澤武夫先生の「広告メディア論」の評価一覧
【大阪経済大学】藤澤武夫先生が担当する「広告メディア論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
タン さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間科学部 人間科学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 藤澤武夫先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
テーマは、「広告表現論」である。広告物(新聞広告、テレビCM等)の制作、クリエーティブの実際を論ずる。担当教員は、元大手広告代理店のクリエーターである。従って、現在使われている広告物を検証しながら、表現の考え方、技術、またそれらが社会をリードする感性とは何か等を追究する。本講義を通して、広告に限らずプランニングからクリエーティブまでのプロセスの基礎的知識を修得するものである。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2009/05/06) [1054336]

