大阪経済大学

藤澤武夫先生の「広告メディア論」の評価一覧

【大阪経済大学】藤澤武夫先生が担当する「広告メディア論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

タン さんの授業評価

学部 学科 人間科学部 人間科学科
担当の先生名 藤澤武夫先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 とらない
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

テーマは、「広告表現論」である。広告物(新聞広告、テレビCM等)の制作、クリエーティブの実際を論ずる。担当教員は、元大手広告代理店のクリエーターである。従って、現在使われている広告物を検証しながら、表現の考え方、技術、またそれらが社会をリードする感性とは何か等を追究する。本講義を通して、広告に限らずプランニングからクリエーティブまでのプロセスの基礎的知識を修得するものである。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2009/05/06) [1054336]

藤澤武夫先生の「広告メディア論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】