大阪芸術大学

石川豊子先生の「広告キャンペーン論」の評価一覧

【大阪芸術大学】石川豊子先生が担当する「広告キャンペーン論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

イワトビチャッピー さんの授業評価

学部 学科 芸術学部 放送学科
担当の先生名 石川豊子先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

2007年から石川先生が始められた授業です。
2007年度は、火曜の4~5限でほぼ隔週でやっていました。
(広告キャンペーン論がないときは、放送特講C)

前期は、石川先生がいろいろアナウンスに基本ような話をしていました。
企画提案をする時に話し方は大事だからという理由のようですが。
でも、最初の頃に話してていたことの形式で、
テストが問いになっていたりするので、
気を抜かず聴くことを勧めます。

前期の途中くらいから、ゲスト講演者の特別授業になっていました。
博報堂やNHK出身者などいろいろな方が来られました。
沖縄サミットのプロデューサーをしていた人の話を聞いたときは、
非常に内容が良くて、周りでも好評でしたね。

テストは、授業の内容をどれだけ把握しているかが試されます。
前期・後期それぞれで、特別授業をしてくださったゲストを
2,3人例に挙げて、何を話していたかを書かされます。
その他、その時の時事ネタが出ることもあります。

平野先生の授業が楽な分、
こっちは少ししんどい思いをすると思います。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
3

(2008/03/31) [778073]

石川豊子先生の「広告キャンペーン論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】