大阪工業大学

西口彰夫先生の「データ構造とアルゴリズム」の評価一覧

【大阪工業大学】西口彰夫先生が担当する「データ構造とアルゴリズム」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

oit さんの授業評価

学部 学科 工学部 電子情報通信工学科(夜間主コース)
担当の先生名 西口彰夫先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

C言語プログラミングの授業。
プログラミングで重要な考え方やソート、データの並び方を学んでいく。
出席はとらないが、全部で5通のレポートがあり、そのために教科書が必要。
レポートは難しくはない。
テストは持ち込み可で、最後の2回の授業で過去問を解いていく。
プログラムの簡単な命令の意味を理解し、過去問で解き方がわかれば、テストはできる。
配点はテスト5割、レポート等で5割。
教科書は知らない人でも譲ってほしいと言われれば喜んで渡す人が多いかも。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
3

(2006/09/19) [450363]

西口彰夫先生の「データ構造とアルゴリズム」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】